エヴァ福 ショボ覚醒今日 朝一並んで シマ一番乗りで 覚醒モード引いたけど痛恨の 犬セットハマって 単発 飲まれレイ背景「さよなら」 を2回も聞いたし ミサト発進のトコで カヲル君も 見たんだけど最近 連チャンに恵まれてない