今日 朝一並んで シマ一番乗りで 覚醒モード引いたけど音符
SPクロリン の 裏ネタボヤキ-100710_0904~0001.jpg
痛恨の 犬セットショック!

ハマって 単発 飲まれ

レイ背景「さよなら」 を2回も聞いたし
ミサト発進のトコで カヲル君も 見たんだけど

最近 連チャンに恵まれてない