今日 エヴァ5のラストの勝負をしました音符

オスイチ 1000円から コアフラッシュ×2 で 画面に出たのは…
SPクロリン の 裏ネタボヤキ-100626_1431~0001.jpg
なんと 四号機!!

無事に 弐号機SPから 8が当たり 9に昇格チョキ

4連チャンだったけど 最後に プレミア当たりを引けて良かったですにひひ

エヴァ6 も メッチャ楽しみ音符