エヴァ5 有終の美は?今日 エヴァ5のラストの勝負をしましたオスイチ 1000円から コアフラッシュ×2 で 画面に出たのは… なんと 四号機無事に 弐号機SPから 8が当たり 9に昇格4連チャンだったけど 最後に プレミア当たりを引けて良かったですエヴァ6 も メッチャ楽しみ