1日遅れの ヱヴァンゲリヲン 破昨日 忙しくて DVDを店に取りに行けなかった初回特典の 生フィルムは 式波・アスカ・ラングレー う~ん やっぱり 何だかよくわからんが いいです劇場では スタンディングオベーション だったから早く Q が見たいですね