来たで 東京まずは 昼飯は ここ築地に決め狙いの 店が行列で 適当な 寿司屋で…海鮮丼 食べました 西武新宿線で 中野区は 野方へ花の慶次~愛でいきなりの キセルをサクッと はずしました八百屋ポパイ に行って ポパイさんは いなかったので りんごを買って帰りました