ロクパス← こと SPクロリン の ボヤキ-HI3B0047.jpg

29000円使った 768回転
金扇子 のSU5 で キセルはなかったけど 直江のノーマルで6が ピタリo(^▽^)o

3連チャンで 終わり(T_T)