中村主水 役 藤田まこと氏が 亡くなった(/_;)

実に 味のある役者で 仕事人は ハマり役 だったと思います(^-^)/

まだ マイホには 仕事人桜バージョン が 残っていて

根強いファンも います

Pフラッシュ を 最初に見た時は ビックリした(◎◎)

また 打ちたくなりました

ご冥福を 祈りつつ お久に 主水リーチを堪能したいです