中村主水 役 藤田まこと氏が 亡くなった(/_;)
実に 味のある役者で 仕事人は ハマり役 だったと思います(^-^)/
まだ マイホには 仕事人桜バージョン が 残っていて
根強いファンも います
Pフラッシュ を 最初に見た時は ビックリした(◎◎)
また 打ちたくなりました
ご冥福を 祈りつつ お久に 主水リーチを堪能したいです
実に 味のある役者で 仕事人は ハマり役 だったと思います(^-^)/
まだ マイホには 仕事人桜バージョン が 残っていて
根強いファンも います
Pフラッシュ を 最初に見た時は ビックリした(◎◎)
また 打ちたくなりました
ご冥福を 祈りつつ お久に 主水リーチを堪能したいです