AFCアジアカップ3/3 豊田スタジアム の バーレーン戦 ローソンチケット で 買いました不甲斐ない 最近のメンバーを 自分自身で応援したくなったからです でも 売り切れでカテゴリー5(野球で言ったら外野自由席)しか空いてなかった