3/3 豊田スタジアム の バーレーン戦

ローソンチケット で 買いました

不甲斐ない 最近のメンバーを 自分自身で応援したくなったからです

でも 売り切れでカテゴリー5(野球で言ったら外野自由席)しか空いてなかったショック!ロクパス← こと SPクロリン の ボヤキ-HI3B0033.jpg