倶知安が好きだ!! | まりちゃんの おいしい絵日記

まりちゃんの おいしい絵日記

21才になりました。
いろんな事に興味持ちながらも、食べ物の絵は描き続けます・・・!

これを見て幸せな気持ちになってくれるといいな~

HP maribonzu.com

明けましておめでとうございます!

お正月はたくさん食べましたか・・・?
今年始まりましたね~!やりたいこといっぱいだなー
初めて夜中に初詣!
 

お正月料理!お母さんと作った!

 
はいい!!本題に入ります!

倶知安MAP完成しました!!
 10月に温泉に入りたくてふらーーーとニセコに行く途中・・
偶然「倶知安駅」に降り立ちました。

駅前には500メートルに続く商店街があります。
朝早くからのパン屋、美味しいコーヒーが飲めるコーヒーショップ、日本茶の専門店、
アジア料理専門、スポーツウェアの店・・・・たくさんの魅力的なお店が揃っています。

 

心地よい風が吹いていて歩きやすい倶知安に一目ぼれした私は「地図を描きたい!」と思い
計5回くらい倶知安を往復し徹底的に店を回りました。


下書き
 

 
 大嫌いなパソコン作業・・・
 
 
 そして完成・・・・!


12月29日納品旅行開始
いつものコーヒーショップで作業
 
 それからはひたすらお店に渡し歩きました!
みなさん喜んでくれて本当に嬉しかった!


次の日の朝、飾ってくれてる!!うれしい!

 
 

 
 2日目は似顔絵も描いて渡したり・・・似顔絵もっと描きたいな!と思いました

 

 
 
 

 

 この地図は明後日あたりから札幌にも配り歩きます。
見かけたらよろしくお願いします!



いい人ばかり、知り合い全くいなかったのにまた帰りたい!という街になりました。
 倶知安でまた何かしたい!