明日はクリスマス!幸せな家族の絵を描きました。 | まりちゃんの おいしい絵日記

まりちゃんの おいしい絵日記

21才になりました。
いろんな事に興味持ちながらも、食べ物の絵は描き続けます・・・!

これを見て幸せな気持ちになってくれるといいな~

HP maribonzu.com

幸せ~な依頼です。
依頼主は男性の方でした。
彼女さんの家でのクリスマス会に仕事で行けないため、
家族の似顔絵をプレゼントしたい!と頼んでくれました。

私まずその思いに感動しました。たまらないですね。
家族一人一人の写真と特徴を用意してくれて・・・!...

あったことのない家族だったけど写真を見ているとまるで知っている人ような感覚になって
ニコニコしながら描きました。

 

 完成!!これにはいい額を選んで渡しました(^-^)



ご家族の幸せを願って、いいクリスマスを祈って描きました~ 

おまけに2人の絵も描いてプレゼント。
正直イケメンと美人さんカップルだったので迷いなく
王子様とお姫様。うん、ほんとにこんな顔。
 

昨日クリスマス会があったそうで・・・
みんなすごく喜んでいましたよ!!!って言ってもらえて良かったーーー!!

とても嬉しい!


・・・・おまけ

ちなみに私のうちも昨日クリスマスらしいことしました。

ごまごまチキン!!グリル野菜!!




家族にちょこっとプレゼント。MAYU繭で買った可愛いクッキーと似顔絵。

妹の顔めちゃ似てるなー真ん中です。学校ではすごく今風に可愛い感じらしいけど・・・
家ではこんなだなー。
 

手作りパフェをしまして・・・
クッキーのっけてくれた!かわいい!!

 
 明日はクリスマスイブですね!!!あー幸せやあ~