コーチャンフォー新川通店の「カフェ インターリュード」 | まりちゃんの おいしい絵日記

まりちゃんの おいしい絵日記

21才になりました。
いろんな事に興味持ちながらも、食べ物の絵は描き続けます・・・!

これを見て幸せな気持ちになってくれるといいな~

HP maribonzu.com

コーチャンフォーといえば大きい本屋さんですが・・・

私がコーチャンフォー新川通店に訪れたときにはもう一つ楽しみがありますドキドキ

それは併設されているカフェ インターリュードでのランチ(*^▽^*)

入って左はカフェ。右はパン屋さん。右奥にはバイキングが出来るレストランまである充実した内容なんです!

メニューもいっぱい待って迷っちゃいます・・あせる


その日はがっつり食べたかったのでボリューミーな

クラブハウスローストビーフ850yen

$まりちゃんの おいしい絵日記


上質なローストビーフ、ハム、新鮮野菜がたっぷり挟まれた。なんと3段もある!

超ボリューム満点サンド!!

パンもカフェ内のパン屋さんのものを使っているのか、とっても美味しいニコニコ(今度聞いてみよ。)

サンドメニューは他にもいっぱい!制覇したい(´0ノ`*)
他にもパスタメニューやオムライス、ビーフカレーなども・・!!

食後のキャラメルラテ350円(季節限定)


$まりちゃんの おいしい絵日記


ふんわりしたあわがたっぷり(´∀`)エスプレッソの苦みがおさえられたあま~いラテでしたコーヒー
ちなみにお食事で、ドリンクをご注文された方にはドリンク全品100円引ラブラブ
うれしいね~

お気に入りの本を見つけたらここで美味しいお食事をしていくのが、オススメですよo(^▽^)o

コーチャンフォー新川通店

北海道札幌市北区新川3条18丁目
TEL 011-769-4000(代)
営業時間 9:00~24:00 年中無休

インターリュード

レストラン

ランチ/11:30~15:00(ラストオーダー/14:00)
ディナー/18:00~21:00(ラストオーダー/20:00)

カフェ

9:00~23:00(ラストオーダー 22:30)
※お食事メニューのオーダーは10:00~21:30となります。