ブーランジェリー ぱん吉 2!! | まりちゃんの おいしい絵日記

まりちゃんの おいしい絵日記

21才になりました。
いろんな事に興味持ちながらも、食べ物の絵は描き続けます・・・!

これを見て幸せな気持ちになってくれるといいな~

HP maribonzu.com

「ブーランジェリー ぱん吉」は、デニッシュだけでなく、ハード系パンがとってもおいしいお店でもあります!

大きめのハード系パンから、小ぶりサイズまで揃っているので、

家でみんなで切り分けて食べるのも良し!
街に出て、突然ハード系パンが食べたくなったとき、小ぶりサイズを買ってかぶりつくのもGOODです(^∇^)

ぱん吉は、美味しそうなのばっかりで、、迷う~~・・・

そんな時!!!

「焼きたてで~す。」

そのまんま・・カマンベール168円

値段もお手頃で良いでしょ。

$まりちゃんの おいしい絵日記

焼きたてということもあり、外は香ばしくバリバリッ!!
中からカマンベール トロッ(´∀`)
ジューシードキドキなベーコン!!

$まりちゃんの おいしい絵日記

カマンベールとベーコンにもこだわっていて、とってもおいしいニコニコ


ブーランジェリー ぱん吉

札幌市北区北八条西4-18 JR札幌駅北口より徒歩5分

営業時間 9:00~19:00 定休日 日曜・祝

昨日はパンコーディネーター森まゆみさんの「パンのスタイリング講座」に参加してきました。
北海道のパン好きなら誰もが知っているエグヴィグのパン
と美味しいパテを食べるパンパーティー食パンの様な感じで楽しかった ♥

今度のブログに載せます!絵描かなきゃ(^▽^;)