5月21日

 

「ブリアン ドレ」さんさんで

パンを購入してから下矢印

 

 

珈琲の店 「茶色館(ブラウンカン)」さんへ

寄りました。

 

レンガの壁が素敵ですニコニコ

 

店内も茶系で落ち着いた雰囲気です。

 

店内は縦長で

テーブル席とカウンター席がありました。

 

最初テーブル席が満席でカウンター席に座りましたが

席が空いたのでテーブル席へ移りました。

 

常連さんが多い印象です。

 

モーニングのBセットを注文しましたニコニコ

 

ボリューム満点です!あんぐり

 

サンドイッチはハムときゅうりの具でした。

 

コロッケと磯部揚げみたいな揚げ物が2種類、

スクランブルエッグ、ハム

 

マカロニサラダ

 

野菜サラダ

 

オレンジとバナナのフルーツ

 

そしてドリンクはホットコーヒーにしました。

 

ボリュームもあって大満足でしたニコニコ