<銀婚式の記念日旅行20>

 

白浜を出発した後

 

「お昼どうする?」

 

と車の中で話しながら

国道42号線を走っていました。

 

和歌山市内まで戻るか?

 

という話もあったけれど、

ランチの時間が終了して食べ損なう可能性もあったので

ひらめいたのが

 

日高町の国道沿いに建つ

 

「喫茶 いちりん」さんです。

 

久々のいちりんさん!

 

昔ながらの喫茶店で落ち着きますニコニコ

 

国道側の窓側の席に座らせていただきましたニコニコ

 

朝からお宿の朝食をしっかり食べ、

それほどお腹が空いていなかったので

 

軽くホットケーキを食べましたニコニコ

 

このシュガーポット

レトロで緑色がきれいニコニコ

 

そして・・・

 

私だけバナナジュースも注文して

いただきましたニコニコ

 

バナナジュースも美味しかったですニコニコ

 

今度はいちりんさんで

名物のかき氷を食べたいなと思いながら

ふたりとも満足して自宅へと戻りましたニコニコ

 

おしまい