4月末

 

夫と和歌山駅前のけやき大通り沿いにある

 

「更科本店」さんへ

 

お昼ご飯を食べに行きました。

 

メニューが豊富なので

お蕎麦屋さんというより

駅前食堂のような感覚ですニコニコ

 

昔から営業されているお店ですが

 

SNSでこちらのわらじトンカツ・・・

トンカツが人気となり

行列ができる店となりました。

 

私たちも今回初めて列に並び、

店頭で20分ぐらいは待ったでしょうか。

(※店内ではなくて外で待ちます)

 

列の前の方を呼びに来られた時点で

夫がお店の方に先に注文しておいたので

席に着いてからわりとすぐに

お料理が運ばれてきましたニコニコ

 

 

有名なとんかつも捨てがたかったですが、

オムライスを食べましたニコニコ

オムライス 800円

 

レギュラーサイズですが、

量が多かったので夫に少し食べてもらいました。

 

美味しくてボリューム満点で大満足でしたニコニコ

 

お会計の時にご主人が

「まいどありがとう!」

と威勢よく元気に挨拶してくれ

お店の方々も親切でリピしていますニコニコ

 

 

メールP.S

 

過去にアップしていると思ってたけれど、

今までブログにアップしていないようなので

お蔵出し画像です泣き笑い

 

初回訪問は2016年でしたあんぐり

 

店内のようすです。(画像右手前が入口)

 

入って左側には座敷席もあります。

 

たぶんお蕎麦屋さんだから

ざる蕎麦を食べようと思って

天ぷらのセットにしたような。

 

夫は有名なこれ

 

トンカツ定食を食べました。

 

ボリューム満点でした。

 

 

メニューです(2024年4月)

赤字は特に時間がかかるそうです。

 

・店内動画撮影禁止

・店内全席禁煙

 

営業時間11:40~20:00

ラストオーダー、早く閉まることもあるそうです。