4月6日

 

夫が電車から山中渓の桜を撮影したり

大阪へ行った日。

 

私は和歌山市内にある

桜珈琲さんへモーニングを食べに

自転車で行きました。

 

和歌川沿いを走っていると

対岸の桜並木がきれいでわくわく!

 

到着したのは開店20分ぐらい前でした。

開店時には3、4組いたと思います。

人のことはいえないけれど

みなさん早っ!あんぐり

 

店内に入りどこに座ろうかと迷いましたが

テラス席は喫煙席ということで店内に。

 

中庭の枝垂れ桜が見える

窓側のお席にしました。

 

ピンク色の枝垂れ桜がきれいです!

 

ちょっと緑の葉が出てきていたけれど

いい感じに咲いていましたニコニコ

 

以前からSNSなどで見て

こちらの桜を見ながらモーニングを

いただきたいなと思っていたのですニコニコ

 

またひとつ、願いが叶いました!

 

頑張って自転車で来た甲斐がありました泣き笑い

 

注文して運ばれてきたモーニングを見て

あまりの量の多さにびっくりしましたあんぐり

 

近くにいた男性の方も同じものを注文しており

 

「ランチ並みの量やんか!」

 

と驚かれていましたニコニコ

 

桜スペシャルモーニングです。

 

パンは3種類あり、

さつまいものトーストは、

甘くて美味しかったです。

 

クロワッサン

 

サンドイッチ

 

2種類のジャム

 

フライドポテト

 

サラダ

 

ベーコン&スクランブルエッグ

 

ヨーグルトフルーツ

 

日替わりジュースはりんごジュースだったと思います。

 

ドリンクはホットで注文したのですが

桜コーヒーかなと思います。

 

ひとり優雅にモーニングをいただき

素敵な朝のはじまりでした!