4月

 

お仕事帰りに

家でご飯を作って食べるのが面倒だったため

「精進カフェ ふぉい(新通店)」さんへ

1時半ごろ食べに行きました。

 

もう空いているかな?と思ったけれど、

それなりにお客さんがいられてびっくり。

 

中央のカウンターテーブルの席に座り、

ベジプレートを注文しました。

 

色々食べられるのが嬉しいですニコニコ

 

メインは選べ、

私はべジフィッシュ甘酢あんかけを選びました。

 

ごぼうとソイミートのきんぴら

 

付け合わせのサラダ

 

 

南京と大豆煮物

 

ひじき煮

 

梅酢大根

 

ご飯は酵素玄米と雑穀米、ハーフのどれらかを選べ

私は雑穀米を選びました。

 

スープは薬膳スープで

クセになる味です。

 

酢大豆は自由に食べられるので

初めていただいてみました。

 

夫は「美味しい」と毎回言ってましたが、

私は豆がそれほど好きではないし、

酸っぱくてクセがあるのかな?と

敬遠していたのだけれど、

少し食べてみると食べやすくて

普通に豆まきの豆を食べる感覚で食べていました泣き笑い

 

ドリンク付きで

食後はチャイをいただきました。

 

体に優しいお料理は

味も優しい味付けで

お腹もいっぱいになりましたニコニコ