3月はとても仕事が大変な時期でした。

 

一人が家庭の事情で長期で休み、

もう一人は高熱により仕事を数日間休み、

一旦復帰したものの再び高熱により数日間休み

 

ちょうど私の仕事が忙しい時期も重なり、

休み返上、残業で全員の仕事分を

引き受けるような形になり

精神的にも体力的にもしんどかったですが、

 

ひっちゃかめっちゃかで

仕事をこなして済んでいった2~3週間でした。

 

結果

多少の仕事の忙しさには動じなくなる。

 

そしてこんなに忙しかったのに、

痩せないのはなぜ!!?

 

 

 

3月12日

 

母と姉の3人でお誕生日会をした後、

和歌山のイオンへ3人で行き

コメダでティータイムしましたニコニコ

 

ケーキはあまおうを使ったあまんぶらんだったかな。

 

3月16日

 

桜の形のプッチンプリンを買って食べました。

かわいい形!

カップは取っておいて、

また何かに使えないかなと思案中。

 

3月30日

 

姉から誕生日祝いにローソンのクーポンを

ラインで送ってきてくれたので、

期限が切れないうちに買い物をしに行きました。

 

予めネットで使い方を調べておいたので、

Loppiの機械でスムーズにクーポンを出して

お買い物をすることができましたニコニコ

 

初めて使用するので、上手くできるかドキドキでしたが、

 

私一人でも出来たので自信になりましたニコニコ

 

無印のカレーやパスタなども買ったのですが、

 

 

気になっていた桜バウムです。

 

3月30日

 

和歌山城へ枝垂れ桜の様子を

夫の後を追う感じで見に行きました。

 

今年は桜が早いといわれていましたが、

例年通りぐらいになりましたね。

 

今年は読みを誤って桜の満開時期には

夫と休みが合わず悲しい

 

枝垂れ桜は良い感じに咲いていましたニコニコ

 

ソメイヨシノは咲き始め

 

日当たりのよい虎の像の所はけっこう咲いていました。

 

木の妖精さん

 

坂を上って天守閣へ

 

天守閣前の広場

 

和歌山市アニメ観光大使の潮(うしお)ちゃん。

 

3月もあっという間に過ぎてしまいました。

 

で、あっという間ってどのぐらい?