湯の峰温泉を出発し、

国道311号線を走って帰る途中。

 

以前テレビ番組でも紹介されていた

たこ焼き屋さんの「たこ正」さんの話になり、

小腹が空いていたのもあり

寄ってみることにしましたニコニコ

 

以前からもこの前を通っていたら気になっていたお店で、

こんな場所で流行っているのかなぁと思っていたのですが、

地元の方でしょうね。

 

年配の女性が車で買いに来て、

「ここのたこ焼き、美味しいよ」と

話してくださいました。

 

気さくなご主人にたこ焼き1パックを注文しました。

 

車で移動して、道の駅 熊野古道中辺路へ行き、

休憩スペースでいただきました。

 

外はカリッっぽい感じで、中はトロッで美味しかったですニコニコ