南部梅林で駐車場へ戻る途中の坂道

 

ぷらむ工房さんが焼鳥の出店をしていて

買って帰りましたニコニコ

 

梅酢に漬けて炭で焼いた焼き鳥は

柔らかくて香ばしくて美味しかったですラブラブ

 

駐車場に戻り

ぷらむ工房さんへ車で行きましたニコニコ

 

麻巳子家ご用達の梅干屋さんです

 

母が以前こちらで買った

蜂蜜を買いたいと言っていたので

今回一緒にみなべにやってきたのでしたニコニコ

 

母は私と同じ梅干と蜂蜜を

夫は白梅干を

 

私ははちみつ梅と

 

梅まんじゅうを買いましたニコニコ

 

前回来た時に、季節的にか作られておらず

今回買うことができて嬉しかったです!

 

今回も3人でガラガラ抽選をしましたが

 

結果は・・・

 

白玉ばかりで残念でした泣き笑い

 

白玉は

パンダのイラストが絵描かれた

袋入りの1粒梅干でした

かわいいですピンクハート