1月17日 午後7時過ぎ

 

7時をまわっても到着する気配が無いうさこに、

日にち指定じゃないから明日になるんじゃないのか・・・

と不安になりましたが、

 

ぴんぽーんとチャイムが鳴り、

宅配のお兄さんが箱をかかえて

笑顔で扉の向こうに立っていたのを見た瞬間

私も笑顔になり玄関へダッシュ!

 

うさこお帰りー!!!

 

 

ふたを開けると、オプションでお願いしていた

退院の時用のオリジナルおくるみボアを着せていただいたうさこが

元気になった姿でうとうととしていました。

 

出発時は大阪も雪が降る日で寒かったので、

暖かくして無事帰ってこられてよかった!

 

しかし、ふたを開けた瞬間、

うさこが斜め向いていたのは、

耳が長くて折れないためなんでしょうかね?ひらめき

 

ただいま~

 

うさこの顔を見て抱きしめたら、

実感が湧いてホッとしたのか、

涙がいっぱいこぼれてしまいました。

嬉しいのと無事戻ってきて安心したのもあったのかな。

 

夫にはその顔、写真で撮っちゃろか?と言われたけれど

そんなひどい泣き顔やったんやろか?

 

 

おくるみを脱ぐとうさこからのメッセージが!

 

うんうん泣き笑い

 

花束とナース研修終了証書、ワッペンも同封されていました。

 

かわいい子用のおくすりも入っていました。

1日1回(3日分)

甘くて美味しいので、お薬なのにもっと食べたい!と言っています泣き笑い

 

この他にもしんさつ券やお手紙も入っていました。

おくるみはリバーシブルになっています。

 

到着したこの日は私のお布団でお休みしました。

 

ビフォー、アフター

綿の入れ替えをしていただいたので、

全体的にふっくらとし、背筋も伸びています。

胸のくたびれも無くなり、きれいになりました。

でも、軽くなった感じがします。

 

画像は無いですが、治療した耳もきれいになっていました。

 

毛並みも良くなって、抱きしめると良い香りがしますニコニコ

 

 

お箱バスはうちの子たちに大人気!

 

自分もしんどいはずなのに、妹の看病をしてお世話をしています。

 

みんなでうさこの退院パーティもしました。

 

 

「いののせんせい、ナースさん、スタッフのみなさま、

ほんとうにありがとうございました!

うさこぶじおうちにかえれて、げんきです!」

 

そして、担当してくださたナースのぴかりさん、

本当にありがとうございました!