先日、自転車でブラっと立ち寄った和歌山市東高松にある

 

パンジュールさん。

 

以前から前を通るたび、かわいらしいお洒落なお店だな~と気になっていました。

 

扉が開いていて中の様子が見えたので、

他にお客さんもいなかったので入ってみることに。

 

こじんまりとした店内に、たくさんのパンが並んでいて

どれにしようか迷いの迷宮に。

 

いくつか購入して自転車で持って帰ってきたのだけれど、

 

無惨さま・・・ゲッソリ

 

復元・・・とまではいかないけれど、形にしていただきました。

 

旬の果物のペストリーで、

和歌山産のまりひめを使用した「ラフレーズ(苺)」でした。

美味しくて見た目もかわいかったのに・・・(涙)

 

そしてクリームパンです。

 

自家製のカスタードクリームだそうで、美味しかったです。

 

夫の分のパンも購入したので今回はセーブしたけれど、

他にも気になったパンがあったので、また訪れたいです。