先日、実家で用を済ませた帰り道、

 

ここからだと阿路みせさんに近いから、テイクアウトして帰ろう!

 

と和歌山市太田にある「阿路みせ」さんに寄りました。

すっごく人気のあるお店です。

 

建物の画像は以前に撮影した画像だけれど、夕方の時間帯とあり店内には男性客が1人だけで空いていました。

 

最近、また食べたいと思っていた

 

オムライスとハンバーグのセットを注文しました。

 

ソースが美味しくてリピしています飛び出すハート

 

たまには違うメニューも・・・と思うのだけれど、どうしても好きな物になってしまうニコニコ

 

夫にも美味しいと好評で良かったです!

 

ちなみに店内でいただくとワンプレートです。

 

地元情報誌リズムで紹介されていたカツオムのカツを、ハンバーグに変更してもらっています。

 

こちらは以前夫が注文したSランチ(1200yen)

 

ロースハム、ハンバーグ、チキンチーズ焼き、小エビフライがワンプレートです。

 

 

メニューも豊富なので、迷ったらココ!ですニコニコ

 

 

日曜・祝日は定休日だけれど、11時~21時まで営業されているのもありたがいですね。ニコニコ