好きな駅弁、教えて!

 

夫は幕の内らしいです。

私は温かいおにぎりがいいです。

電車内で下を向いて食べるのが苦手で・・・。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
過去に食べた和歌山県の駅弁画像を探してみました。ニコニコ
注意当時の駅弁なので、現在は販売されていない物もあります。
 
基本、車で県内を巡るため、電車で駅弁を食べることはまず無いですね。アセアセ
 
<和歌山駅>
小鯛雀寿司
 
熊野牛ちらし
 
鯛ちらし
 
 
熊野牛の巻き寿司
 
<御坊駅>
お店が閉店してしまったのが悲しいです。えーん
 
きつねの顔が描かれたパッケージの子安いなり寿司
 
 
おいなりさん、美味しかったのですよ~!
食べられないと思うと余計に食べたくなりますね。
 
清姫の一夜寿司し
 
 
 
<白浜駅>
パンダべんとう
 
器がかわいいピンクハート
 
内容は紀州うめどりのからあげ丼
 
番外で白浜駅前にあるはま乃さんで買った
 
さんま寿司
 
 
<新宮市>
番外で駅前に建つ徐福寿司さん
 
 
さんま寿司
 
 
昆布巻きと
 
熊野牛のり巻きがセットです。
この熊野牛のり巻きが美味しかったのでりピしたいピンクハート
 
 
さらに番外で
 
九度山駅内の「くど」のおにぎりと、
 
 
懐かしのお茶