今朝は地震で目が覚めたのですが、

スーパーで買い物している時に震度4の揺れがあった時はびっくりしました!ガーン

売場にラーメンの袋とか落ちていたらしい。

 

さっきも震度1の揺れがあったけれど、揺れが時々あってちょっと怖い。

みなさん大丈夫でしたか?

 

昨日のブログをアップしてすぐぐらいに、ピンポーンと郵便局の方が来られ、御朱印帳が戻ってきました!

 

はやっ!!!びっくり

 

その日の夜に届いたので本当に驚きました。

そして不備が無くて良かったー!笑い泣き

 

そして驚いたのがページがギリギリだったのですね!

中身を確認した時にページが最後だったので驚きました。

足りて良かった~!

 

こちらの御朱印帳は恵運寺さん専用にしていたのですが、

せっかくなので、すばらしい恵運寺さんの御朱印を見てみて~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忍者の日と対になる忍參の日がまだなので、未完のままです。

 

 

今年のくノ一の日の御朱印です。

 

今年の赤達磨 喫茶去