Q・最近、すいか食べた?

 

A・食べていないような気がします。

モーニングとかにちょこっと付いてたっけ???

前にも書いたけれど、そういう奴です、私は。笑い泣き

 

和歌山でスイカの産地といえば、御坊市と共に生産が盛んな印南町ですね!
印南町のスイカ栽培農家が100軒ほどあるとはびっくり。ポーン
 
スイカでも小玉スイカの「ひとりじめ」が印南町の特産です。
 
冷蔵庫に入りやすいサイズが良いですね!
 
こちらはひとりじめ7(セブン)
 
ひとりじめシリーズは色々あるらしいけれど、どう違うのだろ???もやもや
 
糖度が高く、大玉とかわらないシャリシャリとした食感が特徴。
 
 
こちらはひとりじめ7
 
まさしくひとりじめしたくなる美味しさです!
ただし、違いは覚えていない。笑い泣き
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう