先日、6月5日にオープンした商業施設「キーノ和歌山」へ夫と行き(夫は初めて)、

キーノ2階の飲食店街にある「海鮮れすとらん 勘八屋(かんぱちや)」さんでランチにしました。

勘八屋さんは、田辺市にあるのでご存知の方も多いと思います星

 

私は寿司御膳をいただきました。ピンクハート

 

はみ出した海老の頭が豪華っぽい!

お寿司は甘めかなと思います。

私は酢がききすぎるお寿司が苦手なので、美味しくいただきました。

 

大きな汁椀は、赤出汁の味噌汁です。

お寿司に赤出汁がよく合う~!

 

夫はお造り定食を注文しました。

 

どこのお店もでしたが人気のお店は開店前から並んでいました。

勘八屋さんでも並び、開店してからも店前で少し待ちました。

2人なので席はどこでも良かったため、名前を呼ばれて通された席はカウンター席でした。

 

店内は涼しかったので、冷たいお茶を飲んで寒かったぐらいでした。

隣の女性たちが、お茶は温かいのか冷たいのか聞くべきだと言っておりました。

私も温かいお茶が欲しかった・・・。

 

お店の外観を撮影し忘れたので以前の画像です。