印南町(いなみちょう)に建つ印定寺(いんじょうじ)でスタンプを押した後で、

 

印南町のシンボル

 

かえる橋を見にやってきました。

いつ見てもユニークで目立ちます。ニコニコ

 

(ここから下の画像は昔撮影した画像です。)

 

ふるさと創生1億円(1988~89年度)で人材育成を目的に「かえる基金」を創設した印南町。

 

1995年に「かえる橋」を建設しました。

 

かえる大橋の親柱もカエルがデザイン

 

かえる小橋の親柱にも

 

ここにもカエル

 

いなみかえる五か条が刻まれています。

 

ここにもカエル

 

 

女の子の像

 

手にはカエル

 

かえるの歌

 

こんなところにも(2008年4月撮影)

 

2005年1月下旬に撮影した時は、菜の花がきれいでした。

 

印南駅から

電車では間際(右の高架の下)を通るので下から見るのも面白いよ。ウインク

特急だと一瞬で通り過ぎるので撮影に失敗したことがあります。アセアセ

 

かえる橋の近くの郵便局のポスト

 

カエルがいるよ♪

 

 

 

 

次はかえる橋から印南のサービスエリア方面へ向かって車で走り

 

あのCMで有名な

 

顔の家にやってきました。

 

山間にあり目立ちにくいけれど、突然現れるのでびっくりです。

個人のお宅なので、迷惑にならないようにね。

 

 

本命チョコ チョコがけハート 義理チョコ ハートのプレゼント

 

先日夫に、

 

「外国ではバレンタインに男性が(女性に)花を贈る習慣があるんやて」

 

と話すると

 

「男にプレゼントするんか!!?」

 

と。ポーン

 

 

いや・・・世界中ではバレンタインに男性が男性にプレゼントを贈る方もいられるでしょうが

 

なんで、奥さんにプレゼントという発想が無いねん!!!笑い泣き

 

Q・手作り派?購入派?

 

A・学生時代やプロ並みの腕前なら手作り派かもですが、

上司に渡すなら購入派ですね。ニコニコ

 

え?夫?

 

愛情たっぷりの手料理に決まってるやーん!ニヤリ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう