地元フリーマガジン「Lism2月号」で紹介されていたcafe&rest Ann(アン)さんへ、ずいぶん前だけれど女3人で訪れました。

 

和歌山市鳴神、花山交差点そばにお店があります。

 

カフェとあるけれど、外観はイタリアンな雰囲気のお店でした。

 

お店の前に階段があるので、隠れてちょっと目立ちにくいかも。

駐車場はこの左側にありました。

 

 

店内に入った正面のスペースです。

 

左側のスペースには、カウンター席と窓際にテーブル席がありました。

入口から見ると、飲食スペースは逆L字型。

 

棚の上に酒瓶がズラリ。

その向こうはキッチンです。

 

 

麻巳子たちの席から見た外の風景です。

ちょうど前に階段があるので遮られて景色が見えない・・・。

見えても前が車道だけれどね。(;^_^A

 

お水のボトルがおしゃれ。

 

Annさんの箸袋。

 

メニューはランチメニューがありました。

パスタの単品が充実していて、ピザやオムライスもありました。

 

麻巳子は単品パスタへセットを付けて頂きました。

 

サラダ

 

スープ

 

パン

 

そしてメインはLismで紹介されていた、

 

鉄板ナポリタン*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

「日本一こだわり卵」を使った半熟玉子の上に、トマトソースとケチャップをブレンドしたソースのナポリタンスパゲティが乗っています。

具は、ウィンナー、ベーコン、ピーマン、タマネギが入っていました。

 

鉄板なので熱々♡で美味しい~!

麻巳子家のナポリタンは、ケチャップ甘めなので、Annさんのは、あっさりした大人味のように思えました。(*^.^*)

 

追加でケーキセットも注文しました。

 

ケーキは、レアチーズかチョコレートかを選べ、麻巳子はレアチーズに。

 

自家製コーヒーゼリー

 

フルーツ

 

 

ドリンクは380円以下のドリンクから選べるようになっていたので、

 

ホットコーヒーを頂きました。

 

落ち着いた雰囲気で、かといってアットホーム的でカジュアルなカフェなので、訪問しやすいお店ですね!

次回はダーリンと行ってみたいです。