昨日は、お出かけの帰りにコロッケが有名な


松牛(まつぎゅう)さんに寄りました。(*^.^*)


外観だけではお肉屋さんなんて思えませんよね。^^

シンプル、モダンでおしゃれです。


松牛さんはコロッケが有名ですが、お肉もずらり。

タレ類や

ハム、ソーセージなど、肉の加工品も販売されています。


肝心のコロッケは、人だかりで撮影できませんでした。(;^_^A


とにかくひっきりなしにお客さんが来店され、ほとんどの方がコロッケを注文されていました。


コロッケは注文してから番号札を預かり、出来上がるまで店内のイスに座ってしばらく待ちました。


出来た揚げたてのコロッケを受け取り、車内へ置くとコロッケの良い匂いが!

早く帰って熱々を頂きたかったです。^^


松牛さんのコロッケです。

コロッケは4種類購入しました。

復刻 おばあちゃんコロッケ


かわいいおばあちゃんの顔とロゴが描かれています。

表面は何でできているのかな?と思って表面だけを先に食べてみたのだけれど、麻巳子にはよくわからなかったです。

そして、どうやってイラストを描いているというかプリント?しているのだろう?と思います。

(※ ピザ生地に絵をプリントしているそうです。)


ミンチカツ

松牛コロッケ

松阪牛コロッケ

カットして並べると中身の違いが良くわかりますね。^^


そして松牛さんのポテトサラダです。

少し甘口でした。

昨日の晩ご飯です。

松牛さんのコロッケを中心とした晩ご飯でした。(*^.^*)


サーチ 松牛さんのHP

http://www.matsugyu.com/


アメーバ 過去のブログです。

メモ ちょっと贅沢なお肉屋さん「松牛」
http://ameblo.jp/968-910/entry-11463173553.html


メモ 松牛コロッケ

http://ameblo.jp/968-910/entry-10676445157.html