つづきです。


翌日は、晴れのお天気になりました。


AM7:00

朝食会場は昨晩と同じレストランで、席も同じ場所です。


朝は遠くに青い海が見えました。(‐^▽^‐)


テーブルに用意されていたプレート料理。


ほうれん草が入った玉子焼き


ほうれん草のおひたし


紅白なます


昆布の佃煮

ハムサラダ

シラス

そして


アジの干物は焼いてくれました。

焼きたての干物は美味しかったです。


中央のテーブルはセルフサービスで、


ご飯、お味噌汁、お茶、オレンジジュース、アイスコーヒーが用意されていました。



白ご飯


お味噌汁


セルフのテーブルはおかわり自由でした。

いただきまーす!

オレンジジュース

食後にコーヒーを頂きました。

ホットコーヒーは、カウンターの所にあり、こちらもセルフでした。


日常ではこんなに朝食を食べない麻巳子だけれど、今回もペロッと食べてしまいました。(*⌒∇⌒*)


この後、お部屋に戻り、ダーリンは外へ撮影に、麻巳子も宿周辺を撮影散策、母はお友達とお部屋でおしゃべりを楽しんでからチェックアウトの時間になり宿を後にしました。


ちなみに、このお部屋は1泊2食付きで1人12500円のお部屋です。(和室だと9000円)

白浜温泉ということもありますが、このお値段はリーズナブルだと思いました。

お部屋にお風呂は無いけれど、お部屋はきれいで、白良浜まで徒歩約5分と立地も良いと思います。

落ち着いた宿で旅情を感じることができ、また宿泊したいなと思いました。(*^.^*)



つづきます。


サーチ  灯りやさんのHP

http://hatago-akariya.com/