「パトラッシュ」


癒しの和歌山 ~麻巳子の和歌山探検ブログ~

「麻巳子、もう・・・疲れたよ・・・」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ということで、


特にライフはマイペースでやっていきます。(*^▽^*)


ここに書くほどのことでもないのですが・・・


どうしても欲しいアイテムは頑張っちゃうかもしれませんが、

頑張ってゲットしても日の目をみないアイテムを見ると、

勿体ない(時間も)のと可哀そうなのと、ほか色々ですね。^^

ほか色々は麻巳子だけでなく、

みなさんも思っていることで合っていると思います。(;^_^A


その分やりたいことがありまして、


1つめは、ブログの方に時間を取りたいなと思っています。


ライフのスタミナが回復する2時間半ごと中断すると、

どうしても集中して書けなくなってしまうのですよね~。


ピグネタぐらいだと簡単に書けるのだけれど。(´・ω・`)


和歌山ネタはデジカメで撮影したものの中から使用する画像を探して、

画像を編集してアップするのと、

歴史や由緒を調べるのにかなり時間を費やすので。。。

ゆっくりながら、なるべくブログの方を進めて行ければなと思っています。

でないと、画像はたまる一方だし、

だんだんネタが古くなってしまう~。(T_T)


そして2つめは、


片づけで有名な、こんまりさんの片づけを再度チャレンジしようかな、と。


ずいぶん前に本は買ってあり、

以前、1度チャレンジしたのですが、(‐^▽^‐)


服類だけで終わってしまいました。。。


(それでも服類だけでゴミ袋5袋ぐらいでました!)


こんまりさんも言われていましたが、

「やる気」と「一気」にするのが必要だと実感しています。(`・ω・´)ゞ


しかし、ふたりなのに、なんでこんなに荷物が多いのかしらね・・・。(>_<)


集中して「ときめく」お部屋に大改造がんばりますね。^^

挫折したらもう諦めよう。(笑)


もし達成できたら、

ブログにお部屋の様子でも紹介しようかしら。о(ж>▽<)y ☆


今のお部屋ではとてもお見せできないわ!(/ω\)