コンニチハ(*´・∀・)

 

クローバークロロフイル寝屋川美顔教室の仲田ですクローバー

 

 

今日は、仲田流こんな時の対処法

 

・・・ってお話するぉ爆  笑

 

 

 

さっき来て下さったお客さまの話なんやけどね。

 

 

「こんなん言うたら、失礼かも知れんけど・・・」

 

 

って言う前置きをわざわざして

 

 

「お客さん来てない時って

何してんの??

暇やろ???」

 

 

・・・って草w

 

 

 

 

 

いや、ちょっと待って!!

 

 

 

ツッコミ所、多すぎ(笑)

 

 

 

 

まず、最初に「失礼」って分かってて言う??

 

 

ぇ?・・・アホなん??(笑)

 

 

 

 

 

私の仕事、お客さんに対応してることだけ

やと思ってるとこも笑っちゃうよねーデレデレ

 

 

 

 

今朝は、朝から納品された商品の段ボール

4箱分を☑して

在庫棚、入れ替えて

 

ありがたいことに宅配のご注文を4件

電話で伺って荷造り梱包して・・・プレゼント

 

汗だく・・・滝汗

 

さぁ、納品書の発行をしようと思って

PCパソコンへ向かった所へ来たお客さまからの

 

 

 

 

暇なん??って言葉。

 

 

 

暇ちゃうっちゅーねん爆  笑

 

 

 

 

だけど、まぁ暇に見えたんでしょうね・・・あせる

 

 

 

お買い物をして下さった後、皮膚科の待ち時間潰しにと

30分間ずっとこんな

愚痴を喋り倒して帰られました滝汗

 

 

 

女性トイレこないだ美容室へ行ったけど右と左の

長さちゃうねんDASH!どう思うーーー??

 

 

叫びぃゃ、きれいなアシメにカットしてはりますよ~あせる

 

 

 

 

 

女性トイレあちこち痒い(頭皮・体・脛)から皮膚科行って

お薬だけちょうだい!!って言ってんのに

診察しないと出せませんって言われてん!!

前に出した同じ薬でいいからって言うてんのに!!

どう思うーーーーー??

 

 

叫びぃゃ、それはお医者さまでないとちょっと

分かんないですけどぉ~あせる

 

 

 

 

 

 

 

女性トイレこれなに??シートマスク??

これ、いつするん??

 

 

 

 

叫びあ、いつでも良いんですよ~夜、お風呂上りでも

 

女性トイレ夜は、お風呂あがったらすぐ寝るからアカンわ!

 

 

 

 

叫びじゃあ、朝のお化粧前とか・・・

 

女性トイレ朝?? 朝なんか忙っしいのにできるかいな!!

 

 

 

 

叫びじゃぁ・・・・昼とか・・・・・…(-∀-)ボソッ…

 

女性トイレ昼かぁ・・・めんどくさいなぁ


 

 

(;ж;・;)チョブ

・・・てか、最初からやる気ないやん(笑)

 

 

 

 

この方、いっつもこんな感じで

 

おばけくん負の波動がすごいので

こういう方に遭遇した時、仲田はこんな感じ・・・

真に受けたらあきません!!

 

※イメージ、マトリックスね(笑)

 

 

 

これくらい柔軟に負の波動から

自分の身を守る術が必要ですね爆  笑

 

 

ちょいちょい、こういう文句言いの方おりますけど

何を言っても否定しはるから

ちょっと途中からオモシロなって来ます爆  笑

 

 

そんな本日、ゲッターズ飯田さんのこんな

タイムリーなブログを見つけました爆  笑

 

 

【文句や不満や愚痴ばかり言っていると周囲から

成長しない残念な人と思われてしまう。

 

何よりも言い方一つ、己の態度一つで

他人は非常に変わる物。】

 

って書かれていましたニコゥンゥン!!ほんまそれ!!

さすが、ええこと言わはります~拍手

 

 

 

ほんま・・・日々、学びです。

 

 

 

 

本日も仲田のブログをお読み頂き

ありがとうございますm(*_ _)m.

image