TMA行ってきました!







初めて観た授賞式キラキラ

ジェジュンがトロフィーを持って受賞の挨拶をしてるところを生で観れたなんて感激しましたラブ

普通に歩いて(カッコつけながら笑)登場して、普通に歩いて(カッコ良くキラキラ)はけていく姿なんてコンサートでは見れないから、本当に貴重な体験でした

MCのチョン ヒョンムさんのおかげで日本語でも一言言ってくれて、嬉しい照れ



iNKODE JAPAN X




ジェジュンインスタ 








ジェジュンがステージに出てきたら思いっきりペンライト2本振りました~ニコニコ
周りに思っていたよりもJAEFANSと思われる方々がいて、心強かったです

家に帰って生中継の録画を確認しましたが、確実にステージから見て右を見ているので、絶対ジェジュンから私の周りのペンラが見えていたと思います爆笑
それが嬉しかった~!


今日のジェジュンのX


嬉しい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
行って良かった!泣くうさぎ


ジェジュンはトリで、2度も賞をもらったのに、歌ったのは3曲だけでした
それがとっても残念でしたが、セトリが良かったおねがい

Devotion 
Glorious Day 
소년에게 

Devotion はジェジュンの歌唱力と声量がよくわかる曲だし、Glorious Day と소년에게 は会場を巻き込んで一緒になって盛り上がる明るい楽しい曲なので、楽しかったね!で終われたと思います


ジェジュン、Glorious Day のイントロなのに소년에게のオーオーオーを歌っちゃって、え?ってなったけどジェジュンに合わせました愛


会場 緑の光がよく見えましたが、恐らく他の方のファンで持っているペンライトの色を変えてくださった方もいたんだと思います照れ


若いグループが多くて、受賞のコメントが初々しくて可愛らしかったですひらめき
今は1グループに1人は日本人がいるのかな?
韓国語の挨拶の後に日本語で挨拶して初めて、あ~日本人だったんだ!と思うぐらい流暢に韓国語を話していましたニコニコ

ダンスも歌も韓国語も頑張ってるんだね~キラキラ


アイドルの子たちが自分の曲を披露している姿を見ていたら、もうすぐジェジュンとこの事務所からデビューする子たちと重なって見えて、早く見たいなぁ!となんだか期待している自分がいました指差し


ジェジュンはどういう気持ちでステージ見たり、接していたのかなぁニコニコ


会場は、ドームでやる必要あったかな?と思うぐらい空席が多くて、スタンド席は使っていませんでしたタラー
アリーナも後ろの方やサイドは空席で、私の隣の2席も空席になってましたぼけー


でも、会場に来ているファンは間違いなく推しの受賞を喜んでいたし、ステージを心から楽しんで、応援していましたキラキラ

普段なかなか観れない、推し以外のアイドルの生のステージとそのファンを、客観的に観ることができて楽しかったなぁ


いい経験できたなぁ~看板持ち


またジェジュンのおかげで新しい経験をさせてもらいましたニコニコ






画像、Xお借りしました