記録です![]()
今年の大型連休
夫はカレンダー通りの休みでしたが、7、8日はリモートワークで![]()
7日は家を離れていようと思い
筍ご飯を作って伯母に持っていきました
8日は夫は午後から仕事関係で出掛けていきました![]()
筍は3日に夫の同期の実家が農家さんで、夫が筍掘り体験をさせてもらって持って帰ってきたものです
立派な筍が4本


柔らかくて美味しい筍でした![]()
2日は4月に誕生日を迎えた次男のお誕生日祝いで、次男リクエストの近所の焼き鳥屋さんへ🍻
3日は雨だったので午後から断捨離
45Lのゴミ袋3つ捨てました!
5日は1年ぶりにお墓参りへ
私方だけでしたが、ずっと心に引っ掛かっていたのでちょっとスッキリ!
夫方のお墓参りも行かなきゃなぁ
夜は次男のお誕生日祝いのハイライト![]()
![]()

ケーキにロウソクにフーー
きっとこれも今年まで
22歳になりました
いつの間にかこんなに大きくなっちゃって
スマホに保存してる小さい頃からの画像見返してたらちょっと涙
9日は近距離ドライブで隣の市のパン屋さん巡り

10日は歌をやっている友達が、所属してる事務所の師匠とお仲間と商業施設の野外広場でミニFREE LIVEをやると言うので差し入れ持って観に行ってきました
彼女とは高1からの付き合いです
小柄な身体から発するパワフルな歌声が大好きです
始まる前にステージから私を見つけ、
◯◯ちゃーん!来てくれてありがとー!
って言われてめっちゃ恥ずかしかった
お天気も良くて暑すぎるぐらいだったけれど久しぶりに生歌が聴けて行って良かった!
こんな感じで今年の大型連休は終わりました![]()
