昨日夜中にビックリニュースが飛び込んできたと思ったら、朝にもビックリニュースが飛び込んできました!ポーンポーンポーン

夜中はこちら




じぇいえっくす???



おおー!ついに、とうとうやるのね!


Xに続いて、インスタもオープン!

@JX_identity

今年春にジュンスとのコンサートを予定してると韓国で記事になりましたが、正直、え~~!って思っていました汗うさぎ
でも、トレーラー映像観て、思ってる以上に興奮してる自分がいました

ここまで本気でやるとは思ってなかったのかなぁアセアセ


六等星の時とは本気度が違うね

アルバムは出るのかなぁ



今朝のニュースはこちら


Weverseからもお知らせ

ここで3日間やるのね~


チケッティングは相当厳しいものになりそう驚き


一瞬、コンサートを口実に秋のソウル旅行に行っちゃおうかと思いましたが、幕張もあるし、日本でも多分JXやるよね12月?
来年1月にはJ-PARTYもあるだろうし…

財源に限りがあるので諦めました泣


時間はあるんだけどなぁ泣き笑い


ジェジュン、ホントにあなたの頭の中はどうなってるの?
こんなに同時進行で仕事を進めているなんてびっくり
くれぐれも心身の健康に気をつけてねハート





X、インスタ、YouTubeお借りしました