最近日本のドラマをあまり観なくなってるんですが


今の朝ドラ、「虎に翼」は初回から録画して欠かさず観てますニコニコ

朝ドラ観るの本当に久しぶり


まんぷく以来かなぁ

安藤サクラ大好きピンクハート

まんぷくは2018年後期第99作品だそうです

虎に翼は第110作品





伊藤沙莉ちゃん、可愛いですよね


この表情好きキラキラ


初めて見たのは確か新垣結衣主演のドラマだったかな?

獣になれない私たち


同僚の女の子として出てましたが、色白で小柄で可愛いんだけど声が低い!ひらめき

それで覚えました爆笑



この後、あ!伊藤沙莉!って思ったのが、「大豆田とわ子と三人の元夫」のナレーションでグラサン

声で覚えてるからすぐにわかった!指差し



大豆田とわ子と三人の元夫 も大好きなドラマでハート

録画も残してるのにネトフリでも観ちゃう!


松たか子も大好き照れ


キャスト全員良かったけど、しんしん役で出てた岡田将生がめっちゃ良かった!



で、虎に翼 にも岡田将生が出ていてラブラブ


なんかめっちゃ色気があって少し陰があって謎めいていていいんですおいで



岡田将生もアゴのラインが美しいのキラキラ

いつも見ながらジェジュン思い出してますラブ




主題歌は米津玄師で


息子がまだ米津玄師が売れ出す前から いい!って言ってて、ここまで売れるとは思わなかったけど、私は正直売れ過ぎてウンザリすると言うか汗うさぎ

で、ほぼ聴いたこと無く(勝手に耳に入ることはあっても)過ごしてきたのですが、主題歌がいいんです!



さよーならまたいつか!



歌詞とドラマの内容となんか重なって、ちょっとグッときます



インタビュー読んで、なるほど!だからか!と思いましたひらめき




朝ドラの主題歌 いいのが多いよなぁおやすみ





ドラマの内容はちょっと最近ペースダウン気味でもっと寅子にパワフルに動いてもらいたい周りに振り回され過ぎ





画像お借りしました