昨日(もう一昨日?)横浜コンサートの最後に告知があったそうです


初日にもありましたが、訂正されたのかな?


https://x.com/iNKODE_JP/status/1817533368286023854?t=RbTOMBRolZY_XmJ1Rx5riw&s=19


10月5、6日 幕張メッセにて

『iNKODE to PLAY 』

何やるんだろう~~?


ジェジュンだけのイベントでは無さそう??


iNKODE所属のタレントさんも出るのかな?


ジェジュンに会えるなら行くつもりだけど、詳細知りたいね~



そして、

生中継!!!


https://x.com/sptv_hanryu/status/1817485864584524084?t=N3-HJhEKwGn1gTkdGA75Tw&s=19



ライブビューイングまで!!

https://x.com/lawson_ticket/status/1817492695377408292?t=h05pkecF0RINIO4pC-hgQQ&s=19



嬉しい~!!爆笑



ライブビューイングは行けないけど~タラー


何故なら神戸の会場にいるからてへぺろ笑


神戸行きたくても諸々都合で諦めた方には、大きい画面で観れるのは嬉しいね!



I'M TWENTY は生中継が無かったから嬉しい~!

録画して残せる爆笑

今回のコンサート最高だからめっちゃ嬉しい!



まだファンじゃない方々にも見てもらえて、ジェジュンのコンサートがめちゃくちゃ楽しくて、ジェジュンの本気の歌うまがどれだけすごいかテレビからも伝わればいいなぁニコニコ




CSTBSチャンネル契約してるし~!って思ってたら、今度はTBSチャンネル2 なのねびっくり

契約チャンネル変更しないと!










Xお借りしました