20TH ANNIVERSARY 2,024 KIM JAE JOONG ASIA TOUR CONCERT "FLOWER GARDEN "in JAPAN  横浜公演1日目 行ってきました!


とりあえず感想だけ爆笑



最高に楽しかったー!!!


歴代1位じゃないかと思うぐらい楽しいコンサートだった!ラブ

久しぶりにオープニング前から会場の熱気、熱さを感じたなぁ照れ

ジェジュンもそれを出てすぐ感じたのか、めっちゃノリノリで終始ニコニコ笑顔だったしデレデレハート

セトリも良かった!

FLOWER GARDEN が観客参加型アルバムなのが素晴らしいキラキラ


Summer J 楽しい~!

もっと J!!J!!J!!!!て叫んでたかった~!爆笑

友達3人と席並びで座って(ほぼ立ってたけど笑)声出して、叫んで飛び出すハート多分今までのLIVEで一番声出してたと思うニコニコ


昨日は客席から変な声掛けも無かったし良かった良かった



唯一!

ソウルコンでは歌った、NOBODY LIKE YOU がグラスカに変わってたのは残念悲しい


ソウルと同じように2階席の通路をジェジュンが歩いたけどスタンド1列目だからほぼ見えず(これは男神で体験済み泣笑)

それでもアリーナに降りた時はジェジュンの頭のてっぺん見れた爆笑


楽しかった

本当に楽しかった看板持ち


楽しすぎて終わって欲しくなかったなぁ悲しい



ソウルコンももちろん楽しかったんだけど、やっぱり言葉の壁泣き笑い

本当に本当にジェジュンが日本語話せて嬉しいよラブラブ


韓国語だから歌えないでしょって言われたのがちょっと申し訳ないし悔しいから、神戸までに全曲サビだけでも韓国語で歌えるようになるー!

頑張るー!炎炎炎




iNKODE JAPAN から



ジェジュンコメント







ウォンギさんが上げてくれたラブラブ





2日目も観たかったー!!!

でも仕方ない

今日の予定もずっと楽しみにしてたし





画像一部お借りしました