ずいぶん時間が経ってしまいましたアセアセ

保存しておいた記事になります

そのままアップします



せっかくソウルに来たけれど、今回は私にしたら珍しく本当にソウルコンだけ!


マートも行かず、オリーブヤングすら行かなかった驚き


だってやっぱり暑いんだもん滝汗


午前中は雨降りが多かったしね


ホテルの隣にあるGS25は覗いてみたけど、小さいお店なので品数が少なくて、欲しいものが無かった知らんぷり

チョコ系は暑くて溶けそうだし



買ったのはジェジュンのMD3点と、帰りの仁川空港のパリバケットで買ったパンとお菓子だけ看板持ち


パンは撮り忘れてへぺろ

お菓子はこちら

熊のケーキ

左上2つはパリオリンピック仕様かな?




パリオリンピックと言えば!

https://x.com/jaereaJJ/status/1815002582827618614?t=2vFw9pH0rEziJYJMpAH1oA&s=19


この第一報が2日目打ち上げ中に飛び込んできて、友達と動画観ながら、私泣いてしまいました泣くうさぎ泣



キム シニョンさんがラジオでパリオリンピックの開幕式にぴったり合う曲だと言ってくださって、本当にぴったりー!そうなったらいいな、でもきっと無いんだろうなぁ~って長年染み付いた諦めモードが引っくり返った!!えーん

しかもKBSで!!


この流れはMBCでもあって、MBCでは소년에게 とGlorious Dayの2曲が!


ジェジュンも自分のSNSでアップしてる照れ


嬉しい泣



オリンピック関連番組だなんて、これこそメジャーじゃないですか!!!泣くうさぎ



韓国代表の選手の方々が大活躍されて、それを伝えるニュースのバックにジェジュンの曲が流れたら嬉しいなぁおねがい





Xお借りしました