ソウルコン記事、急ぎすぎてちょっと息切れ泣き笑い




日本でのFLOWER GARDENコンのグッズの詳細が発表されました



特に欲しいのは無いかなぁ汗うさぎ



チケットホルダーって、今要るかなキョロキョロ

最近電子チケットだし、日本ではピクチャーチケットでも無い、コンビニ発券の素っ気ないチケットなのにドクロドクロドクロ



日本だけの特別なグッズの内容がこれ(コンサートグッズ)ってこと無いよねぇ~なんてコメントをXで見かけたのですが、出ました



た、高いっアセアセアセアセアセアセ

かなり強気なお値段設定アセアセ



こういう日本だけ特別なグッズを販売するなら、ジェジュンちょっと顔出して告知でもしたらどうだい?



日本来てるけど全然いてる気しないね


ヒルナンデスに生で出るからそれでOK?



日本でも忙しくしてるんだろうけど



限定グッズ、高いけどせっかくだから前向きに検討してみようかと思ったんだけど、ジェジュンがだんまりなら買わなくていいかな


と思う私です真顔





えぇ、今ちょっと拗ねてます真顔





画像お借りしました








でもコンサートめちゃくちゃ楽しみだし、きっとこんな拗ねてたことを後悔するようなことを考えてくれていると信じてたりする

ヒルナンデスもリアタイするつもりだしーーー




チェッ知らんぷり