I AM Uでジェジュンが出てくることはわかったけどなかなかステージに現れない



え!!!

まさか客席に現れる!?



現れました!!!



2階席の通路を歩いて花束を投げてます


周りの皆が一斉にスマホを持ち始めました

2階席は何故か最初からスマホ撮影禁止で1階席映った時に皆撮っててビックリしました!何で?



私も大慌てでスマホを握りました!

でも構える手が震えてる驚き

ついでに言うと足も震えてて泣き笑い

も一つついでに言うと心臓もバクバク滝汗


一瞬、ほんの一瞬スマホで撮らないで生のジェジュンに集中しようかと思いましたが、来れなかった友達にも見せてあげたいし、自分のためにも残したい!と思って撮影しました


今まで何回かジェジュンを目の前にしたけどその時もめっちゃ緊張して顔しか覚えてなかったりハイタッチの手の感触だけしか覚えてなかったりして目に録画機能が付いてれば何度も見返せたのに!と何度思ったことか笑





カメラ目線も花束ももらえませんでしたが泣き笑い

ブレたりせずに撮れたなぁとこれはこれで満足

本当に撮ることに集中しました笑


もしたしたら片手ハートして出したらしてくれてカメラも見てくれたかもなぁ~ラブなんて淡いタラレバの想像もしたりしますが、スルーされたら悲しいし悲しいなんてネガティブなことも同時に思ったり笑い泣き

乙女心は複雑なんですダマレ!


チケット取る時に1階席狙いじゃなくこの席取った自分に、良くやった!잘했어!って言ってあげたいニコニコ

ウルトラミラクルスマッシュヒット!乙女のトキメキ100点

欲を言えば2日目だったら心の準備が出来てもっと良かったかも



そしてI AM U 

歌詞覚えて絶対一緒に歌うんだー!って練習したおかげで歌えましたおねがい

これは自分で自分に課した課題

達成出来て大満足ニコニコ



ラストの曲は

Don't Walk away 

WeverseLIVEで久しぶりに歌って、ワァー!と思った曲

明るく手を振って歌える曲で終われるのはいいね!



最後までめっちゃ楽しいーーー!がいっぱいの3時間弱のコンサートでした!照れ



声出し過ぎて喉ガラガラ泣

帰宅した翌日に身体ガタガタ笑




ジェジュン、本当の奇跡は今からだ!








私たちは変わらない あなた一人でいい












最高のコンサートでしたラブ

毎回前回の最高を超えてくるジェジュンて!!!






画像一部お借りしました