ハンディファン買いました~ニコニコ

前からハンディファンは持っていたのですが、充電の差し込み口がtypeBで地味に結構不便だったんですアセアセ



新しく買ったのはこちら


色はパールレース

重量132gととっても軽いです!

ストラップも付いていて首から下げることも出来ますニコニコ

差し込み口がtypeCでスマホの充電器と同じにっこり


お好みの角度に変えられて


スマホスタンドにもなります



字が薄くて小さくて見えなーい笑


前に使っていたのはこちら




これも角度を変えられるし、ストラップも付いてるし、握りやすいし使いやすかったピンクハート


2つ並べるとこんなん


風量はピンクの方が強い爆笑


厚みが無く軽いのでカバンの中に入れて持ち歩くならブルー



電源入れてみました

こちらのはバッテリー残量がわかりやすいグッ

似たような商品がたくさんあって、楽天でも同じ商品が違う値段で販売されていました
その中で多分一番お安いお値段で購入~チョキ
この値段なら万が一壊れてもまだ許せる笑



ピンクのはキッチンで使おうかな
真夏のキッチン、暑くないですか~!炎炎えーん


暑い夏、色々工夫して乗り切っていかないとねグー