6月26日です!爆笑ハート


ジェジュン20th 記念アルバムキラキラ

ガーベラチューリップFLOWER GARDEN ハイビスカスひまわり

の発売日ですウインク


ハイライトメドレールンルン



実物が手元に届くのはいつになるかわかりませんが泣き笑い



今日はお昼1時に MBCの見えるラジオ出演と、夕方6時には登録者数196万人びっくりのYouTubeチャンネルにも出ることが決まっています照れ


https://x.com/radiombc/status/1805526350356230247?t=qE_la6Y4AmWhl3K_nq5RHA&s=19




もしかしたら夜ジェジュンがWeverse LIVE もやっくれたりするかな!?!?

やってほしーーーー!!ラブ



私、I AM U を発売日までに覚えたいと頑張っておりましたが、やっと!やーーーーっと覚えられました拍手お祝い

久しぶりに手書きで韓国語歌詞を3回写しました泣き笑い

それでもなかなか覚えられずアセアセ

韓国語を丸覚えするつもりでしたが、結局は日本語訳も見て、歌詞の意味、流れを覚えるとわからなくなってもそこに入る歌詞は何か?と考えると自ずと韓国語歌詞が思い出せるようになりましたひらめき


あ~ラブ早くジェジュンと一緒に歌いたいハート



しかし、本当に覚えが悪くなったわ~悲しい




X、YouTubeお借りしました






実は…今日6月26日は私の誕生日なのです

この日にジェジュンのアルバム発売、それも20周年記念アルバムが発売されるなんて、本当に嬉しいです!