ついこの前、歯医者にも行かないとなぁなんて書いたとこなのに、土曜日化粧しながらファンデーションをスポンジでパタパタしてたら、なんか顔が痛い驚き

ちょうど鼻の穴の横の頬骨

押さえると痛い汗うさぎ


最初は副鼻腔炎か?なんて思ってたけど、歯磨きしてわかった

左上の歯茎が痛い

指で触ると腫れてるみたいガーン


ずっと左側は歯磨きしながら歯が浮いたような気がしてたんだけどタラー

下の歯かなぁと思ってたのに上だった~


掛かり付けの歯医者さんはこの辺では腕が良くてとっても人気があって、予約が本当に取りづらい悲しい


今のところ痛みと腫れだけで出血はしてない

痛みはずっとズキズキ痛いとかは無いから、まだマシかな



早く治療始めて早く治さないと!!

すぐに7月がやってくる~アセアセ



午前中歯医者さんに電話したら今日の午前診療は休診で電話が繋がらなかったガーンガーンガーン