2024年6月22日は巳の日で一粒万倍日でしたヘビ


今まで使ってきたお財布がもう何年使ったかな?3年?4年?くたびれてきたので、そろそろ買い換えようと年明けから探していました


もう10年以上ANTEPRIMAの財布を愛用していて、今回は別のところのものにしようかなぁと探しましたがお値段と使いやすさなど気に入るものが見つからずアセアセ


ANTEPRIMAのHPを見てみると、良さそうなお財布をいくつか見つけましたひらめき

実際お店で見て手に取って使いやすいか検証してからだな!ととりあえずカートに保存


それから何週間か経ち、やっと現物を見に行けました

手触りも使いやすさも良さそうニコニコ


結局お店で買っちゃいました爆笑



さあ!次はいつお財布をおろすか!キラキラ


開運日を調べて、この日にしようか?あの日にしようか?あ、この日がめっちゃ良さそう!と思っていたのですが、その日をうっかり忘れてしまい汗うさぎまた調べ直し指差し



それで、昨日6月22日になったというわけですニコニコ



寝かしに寝かしたお財布はこちら気づき

可愛い飛び出すハート

中はこんな風 


色も可愛いグリーンハート

家のお金と自分のお金を入れて持つので、お札も小銭も入れるところが2つずつ必要なのですチョキ


仕様はこんな感じ

カードいっぱい入れられます!


前のお財布の中はこんな感じ


たっぷり入ってとっても使いやすいお財布でした!ニコニコ


ずっと長財布だったので久しぶりの二つ折り財布に慣れるのはちょっと大変かもアセアセアセアセと思っていました


1日使ってみた感想は、、、
やっぱり私には二つ折りはダメかもタラータラータラー

使い始める時に前の財布からカード類全部移したのですが、カード入れの数は多いので入るけど入れちゃうとボタンが閉まらない!


カード数枚抜いて使い始めましたが、今度は小銭が増えるとこんな感じに

アハハハハ笑い泣き


こんな分厚いし泣き笑い

辛うじて閉まっているボタン滝汗


ダメだ悲しい
実用的じゃない泣絶望

やっと使い始めたのにぐすん


またお財布探すことになってしまいました~
もう長財布以外の選択肢無しで指差し


このお財布は旅行に行く時に使おうかなウインク



画像一部お借りしました