木曜日かな?にふと思いついて、今 I AM U の歌詞覚えようと頑張ってますニコニコ


もっと早く、I'M TWENTY コンの時に覚えられてたら良かったな~と思うのですが汗うさぎ


FLOWER GARDENでもまたきっと歌ってくれるよねキョロキョロ

その時に一緒に歌いたい看板持ち


MVテレビでつけながら、スマホに保存してる 韓国語歌詞を文字起こししてくださった方の歌詞見ながら歌うけど、口が回らない泣き笑い


3日目の今日は、調子がいいと笑何とか歌詞見ながらだと歌えるようになってきた爆笑



改めて日本語訳を読みながら聴くと泣きそうになるん悲しい

私たちが一緒に来た道だなぁ、そしてこれからも一緒に歩いて行くんだなぁ、なんてデビューからのファンでも無いのに都合良くテヘチュー

歌詞もメロディーも大好きハート



やっぱり歌詞を覚えるなら書いて覚えないとダメかな~そういう世代泣き笑い笑



頑張るぞー!ニコニコグー炎




アルバム出たら違う曲も覚えたいし!

今のうちしかない!ウインク