ジェジュン表紙の週刊女性、買いました~ルンルン


友達は昨日買っていたのですが、コンビニ行っても無いとか、スーパーにも無くて本屋に行ったとか聞いていて、私はどうしようかなぁ知らんぷりと思いましたが、いつも行っているスーパーには週刊誌が置いてあるので、まずそこへ車


1冊しかなくて皆が触りまくってたらイヤだなぁって心配でしたが、3冊あって真ん中取りましたグラサン



無事ゲット!

優しいお顔照れ


すぐにジェジュン部分を切り離しましたウインク
いつもこういうフォトブック形式だったら保存しやすいなぁニコニコ


インタビュー内容は、アルバム内容韓国ではここまで知らせてないのに日本でこんなに話してもいいの?て感じでしたひらめき

表情も衣装もヘアメイクも好き飛び出すハート
買って良かったニコニコハート

久しぶりの日本の雑誌キラキラ

JAEFANSからのお知らせが遅くて心配しましたが、ちゃんとお知らせ来ましたグッ



中国の、これはファッション誌かな?



中国でもアルバムの宣伝しないとねウインク


発売日まであと1週間キラキラ



そして今日は新曲GLORIOUS DAY のティーザーが公開されましたラブ

明るく爽やかなROCK?
めっちゃLIVEで盛り上がりそう上矢印上矢印上矢印
早くLIVEで聴きたーい!と思う曲でしたルンルン


アルバムもLIVEもますます楽しみになってきました!爆笑ハート





画像、YouTubeお借りしました