次男、Mrs.GREEN APPLEのファンなんですけど、今朝、ミセスのライラック 再生回数1億超えたわって言ってきて、私が、すごいやん!あんたはそのうちのどれぐらい?と軽く聞いたら、オレは3ケタはいってるかなってびっくりびっくりびっくり


み、みけた!? 3桁?


めっちゃファンやん爆笑



友達とジェジュンのI AM U の再生回数が伸びないね~って話してて、頑張って観ないとね!なんて言ってるんだけど、でも数えられるぐらいしか観てなくて汗うさぎ


次男は再生回数上げようとか思ってるわけじゃなくて、単純に素直に 好きな曲だから観ちゃうし聴いちゃうんだよね~って



なんか母は反省してますタラー




以前のMVで、ジェジュン以外の人が出てるからなぁとか、曲は好きだけどジェジュン出てないしーってあんまり観ないMVが確かにありました




今回ジェジュンしか出てませんラブ

しかもファンソングラブラブ

めっちゃ好きな曲ハート

私もジェジュンのめっちゃファンハートハートハート



観ないでどうする?




GO!GO!ニコニコ






YouTubeお借りしました