6月11日は朝から夜まで出掛けていて、Wi-Fiも無い環境だったので、ジェジュンのWeverseのお知らせや6時からの音源とMV公開も気になりつつ見れませんでしたアセアセアセアセ



夫が寝てから先ほどやっとMV観ましたハート



歌い出し最初の 보이지 않는 답の優しい声でぶわっと涙が溢れてきました泣くうさぎ

続く優しいジェジュンの歌声と表情で涙腺崩壊泣くうさぎ

後半LIVE映像で1月からのI'M TWENTY コンを思い出して泣くうさぎ



温もりと喜び、そして愛を感じた 幸せな涙です照れ




なにこのかわいさ飛び出すハートキュルン飛び出すハート

柔らか素材似合い過ぎるん飛び出すハート

動物とジェジュンは鉄板飛び出すハート



急に悟空泣き笑い



김재중  I AM U


コンサートでオーストラリアに行った時に、ちょっと撮影してて…って行ってたのこれだったんだねおねがい


オーストラリアで街歩きも出来て良かったニコニコ




そして、、

https://x.com/inkodeofficial/status/1800404639659229493?t=HlsrIMr_yiFoKZfCFCDQNw&s=19


7月20、21日ソウルで行われるコンサートのお知らせ音符




まだアルバム予約開始のお知らせが無いですが、ジェジュンと駆け抜ける夏がもうすぐそこまでやってきてますねハートルンルン


あ~ワクワクする照れ





色んなお知らせが今日で良かった爆笑

昨日だったら泣き笑い



-----追記-----

ゆげさんがMV最後のジェジュンからのラブレターを訳してくださったのでラブラブ

いつもいつもありがとうございます!

あの癖字解読できるの本当にスゴイ!!


https://x.com/jjjyuge/status/1800474508144627996?t=lV1xYudoRedw-FOFv5CVIw&s=19






画像、Xお借りしました