また今年もやってきました

結婚記念日ニコニコ
(1年早いね!ポーンアセアセアセアセ)

ブログを見返してみると去年は夫から花束もらって、二人でランチに行ってたんだひらめき
すっかり忘れてたわ泣き笑い
記録してて良かった笑笑


今年は夫からは何も無かったけど指差しある意味想定内
まぁ、外食はしようか~となり、次男と3人でちょっとお高めのファミリーレストランへ行ってきました


私が食べたもの
ニュージーランドビーフの牛特選フィレステーキステーキおうし座和風ソース

息子
牛ミスジ肉の炙り焼きステーキ

チキンと彩り野菜のペンネグラタン
写真撮ってなくてお店のHPのメニューからお借りしました笑い泣きボケボケ

これに 窯だしパン食べ放題と紅茶付きパンコーヒー


ここのパンが美味しくて~ラブ
私が好きなのはオレンジのパンとイチジクとクルミのパン、米粉のパンピンクハート
他にも全粒粉のパン、クルミとレーズン、バゲット、食パン、小麦ふすまのパン等種類が豊富で時間が合えば焼き立てホカホカのパンが食べられますルンルン
3人で何回もおかわりしました爆笑
パン目当てでここに来てると行っても過言ではないラブ


ステーキも柔らかくて美味しかったですグッ
ただソースが、和風ソースを選んだのですがショウガが強くてしょうが焼きみたいだったのが残念!悲しい
赤ワインソースにすれば良かったなぁ知らんぷり


実はこのディナー(と言わせてニコニコ)
次男がご馳走してくれました!ハートキラキラ


次男が事前にLINEで奢ってくれると言ってくれて私は、えー!めっちゃ嬉しい!と大喜び爆笑
でも夫は、、、そんなんしなくていい!気使うし、(お金は)自分に使えばいい!とにべもないもやもやもやもやぼけー
そう言われて次男は、えーーショックって


夫には私から、せっかくこう言ってるし、ご馳走したいと思ってくれてるのだから、顔を立ててあげたら~と説得しました
夫こういう人の気持ちが解らないとこがあるんだよねぇその人のことを思って断るんだろうけど時と場合によっては甘えたり頼ったりしてあげる方がその人が喜ぶってことそろそろわかろ?


会計時、自分のカードで支払ってる次男の姿は何となく誇らしそうでした照れ


あぁ、大人になったなぁニコニコ

息子にご馳走になったディナーは格別でしたキラキラ


私が親にご馳走したのなんていくつだったろう?泣き笑い
少なくとも学生時代にはやってないし、やる気も無かった笑い泣き
 

ありがとう次男!
来年も期待してる!目がハート笑


こうやって記録して残しておくと、また来年去年は~って見返して思い出すのかなぁニコニコ
っていやいや、こんな感動的なこと忘れるんじゃないよ!てへぺろ爆笑




画像一部お借りしました